出産したあとのダイエットって何すればいい?

思ったんですが出産したあとって何をすればいいんでしょうね?授乳中だとダイエットはできないし、勝手に痩せていくものなのでしょうか?順調に赤ちゃんは育ってますが、必要以上に体重が増えていってしまうのは考えものですよね。私は妊娠中は産後体重を戻すのに苦労しないようにと極力体重が増えないように頑張ってますが、運動は嫌いなので相変わらず運動はしていません。

でも産後はキュッと飲んで体重を引き締めようかなって思ってます。でも骨盤矯正も大切だから骨盤矯正もするつもりです。もともと骨盤がずれてるので、痩せにくいんですよね。

ずっとやってみたかったのでいい機会だと思ってます。

それにしても妊娠中の仕事って大変だな~。疲れちゃう。お腹が大きいからなおさら。全然はかどらないし。

生まれたらもっと仕事ははかどらないんだろうなあ。それって結構ストレスですよね。まあ今だけだと思って頑張るか~。

早くお金貯めて老後は自由にくらしたいな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です