友達が妊娠した!

めでたいことに友達が妊娠しました!病気もちで薬を飲んでいたので心配していましたが、晴れて妊娠できてよかったです♪赤ちゃんはカワイイですからね。子供がいる人生といない人生ではまったく違うと思うので、子供がいる人生を歩めるのはまた楽しくていいと思います。

私妊娠中にとっても体が臭くなりました。妊娠中は乳腺が発達するので上半身が熱くなり、汗をかきやすくなるんです。今私は汗ダラダラで本当嫌になっちゃいます。そしてなんだか臭いんです。

なので夜のシャワーは必須です。本当はシャワーではなくて入浴したほうがいいんだけどそうすると体が熱くなるのであえてシャワーです。そのほうがすっきりします。

体が臭いからちゃんと洗っています。ダブでww

きょうは忙しかったな~ちょっとお出かけするとそれだけで汗だくで太った私が汗だくだと醜くて本当に嫌です。スリムな体型に憧れますが、なれないんですよね。

結局自分はデブなままなんですね。悲しいです。みんなが不妊に効果的な葉酸サプリメントを飲んで妊娠するといいなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です