今日は妊婦検診でした

今日は2週間に1度の妊婦検診でした。お腹の子供は順調に育っていました。ただ私は貧血でひっかかってしまいました。でもそれほど重篤ではありません。お薬を処方してもらいました。

お腹はますます大きくなって、胎動も元気です。お腹の子供が元気に育っていることが一番の順調なことかな、と思います。仕事は全然なんですけどね。

体重は増えすぎです。ずっとヨーグルトバナナで頑張ってきたのにこの2日間に食べ過ぎたせいで一気に1.5kg太りました。2日間でそんなに増えるかよwって感じですよね。

でも疲れちゃった。体重制限。ストレスすごくて。もういいや~って。10kgオーバーしちゃうなあ。私は自分に弱いから、しょうがないよね。

そんでもって夜に旦那さんと喧嘩しました。私がの勘違いが頭にきたようです。なんで証拠もないのに自分のせいにするの?と。自分だってそうしてんじゃん、って思いましたけどね。

ごめんね、って誤ったけど許してもらえませんでした。そして一方的に突き放されました。週末の呼吸法は別々に行くことになったんですが、別々に行くくらいなら一人で行こうかなと思っています。だって別々にいってあっちで夫婦として参加してまた別々で帰るってwって感じですよね。虚しいし。それだったら初めから一人の方が楽です。

しかもどこでやるとか知らないだろうから車で行くといったところで目的地わからないのでは?ww

しばらく会話なしの生活が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です